人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピュタアニメーションフェスティバル通信

片渕監督のトークショー開催決定!

特別にトークショーの開催が決定いたしました!

5月30日(日)
『アリーテ姫』7時20分の回上映後 
片渕須直監督によるトーク!!

また、
6月5日(土)
『マイマイ新子と千年の魔法』7時20分の回上映後
片渕監督の舞台挨拶があります!

そして、ラピュタロビーには『アリーテ姫』と『マイマイ新子と千年の魔法』のポスター登場!
片渕監督のトークショー開催決定!_d0161555_18145835.jpg

この「マイマイ」ポスターは昨年末から使用しているものです。

当初予定していた12月19日からの8日間限定の上映は連日満席。
年末年始をまたいでの追加上映も大好評となり、上映が延びに延びて、2月19日まで延長することになりました。その時の延長決定のおしらせシールがペタペタと貼ってあります。
今回の上映決定のお知らせシールも新たに加わりました!
貴伊子のワンピースと同じピンク色です。
片渕監督のトークショー開催決定!_d0161555_1815349.jpg

このポスターには、マイマイ新子の関係者の方々のサインがたくさん入ってます。
ポスターを眺めては、マイマイ新子の辿って来た道のりを思い返し、ジーンとしてしまいます。

来場された際にはぜひこのポスターもご覧くださいませ!



by laputaanimation | 2010-05-21 18:16 | お知らせ!

フェスティバル事務局からのニュースなど
by laputaanimation

以前の記事

フォロー中のブログ

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧